#スポーツ #トレーニング #栄養学 #学生 #選手

スポーツで差をつけるブログ

スポーツについて呟きます。主に、ランニングとトレーニング!!

初投稿

こんにちは

はむちゃんです!!

 

私は普段学生で、体のことについて勉強しています。

 

ブログを立ち上げたきっかけとしては、自分の学んだことを困っている人やスポーツ・指導で生かしていきたいと思っている方に向けて発信していこうという思いで作りました。

 

ブログをやるのは初めてではありますが諦めずにやり続ける事を目標にして頑張りたいと思います!!

 

また、アドバイスやコメントもお待ちしております!

 

皆様の最高のノウハウ等も教えていただけると嬉しいです!!

 

改めてよろしくお願いします!!