#スポーツ #トレーニング #栄養学 #学生 #選手

スポーツで差をつけるブログ

スポーツについて呟きます。主に、ランニングとトレーニング!!

靴選びが大切

こんばんは

はむちゃんです。

 

最近、ランニングをしている際に足元を気にするようになりました

 

今までは、好きなカラーの靴、カッコ良い柄の靴を履けば良いやと思って買って走ってたんですけど、肝心の走りがしっくりこないんです…

 

で…、、、

 

最近のブームの厚底を買ってみました‼︎

NIKEのズームフライ って靴ですね

 


ナイキ 駅伝パック ズーム フライ フライニット (AR4561) メンズ 陸上/ランニング ランニングシューズ : ホワイト×コーラル NIKE

 

始め手に取った感覚だと、随分ずっしりしてるけどな?

なんて思いました汗

 

ですが、とりあえず走ってみようと思って靴に足を通したら、他の靴と違って足にジャストフィットして履き心地が良い!

 

他にも走ってるときにグイグイ進むし蒸れない!!

 

とても気持ちの良いランニングになりましたし、しっくりきました笑

 

カラーや柄で決めるのではなくて、自分の足に合う靴を履くように心掛けようと思いました!!

 

ズームフライ は今でもかなりの人気がある靴だそうです!

 

是非お試しあれ!!!

 


ナイキ 駅伝パック ズーム フライ フライニット (AR4561) メンズ 陸上/ランニング ランニングシューズ : ホワイト×コーラル NIKE